So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

今月のお題「銚電スリーナイン オススメスポット」 [きゅ~め~る今月のお題]

毎月9日は「キューブリック」の日ということで、
劇団メルマガきゅ~め~るの配信日であり、
この日はメンバーが決められたお題について、それぞれのブログで語ろう!
という日になっています。

今月のお題は「銚電スリーナイン オススメスポット」。
それほど広くはない銚子ですが、オススメを挙げ始めると枚挙に暇がありません。
ですので、今日は旅の玄関口、銚子駅近くのオススメスポットをご紹介しましょう!

銚子駅を出ると、真っ直ぐに伸びる大きな駅前通りがありますが、
その大通りをちょっぴり路地裏に入ったところに僕のオススメのお店があります。
それが輸入雑貨のお店「WILL」です。
輸入雑貨のお店ですので、一目で銚子と分かるアイテムは無いのですが、
不思議と銚子の旅の記念になる、そんな品物がお店いっぱいに並んでいます。
06_28_17-c4f3c.jpg
ちなみに僕がWILLで手に入れた銚子の記念品はコレです。カッコイイんです。

2008年の『銚電スリーナイン』初演時からお世話になっているWILLさんですが、
今回は前売りチケットの販売窓口にもなってくださっています。
銚子にお住まいの皆様は、ぜひWILLさんでチケットを手に入れてください!

ふだんの毎日だと早足で通り過ぎてしまう雑貨屋さんでも、
旅先の雑貨屋で手に入れたお気に入りの一品は、
皆さんにとって、きっと特別な相棒になってくれると思います。

『銚電スリーナイン』公演の前、または後で、ぜひぜひお立ち寄りください。
銚子駅から歩いて3分くらいです!

WILLさんの場所はこちら。
千葉県銚子市西芝町6-13
07_19_18-38d18.jpg

『銚電スリーナイン~Return to the Roots~』のチケットも
好評発売中です!!(お席僅かのステージもあります、ご予約はお早めに!)
http://qublic.net/choden999R2/
nice!(3) 
共通テーマ:演劇