So-net無料ブログ作成

二次元スクリーン劇場『島津の疾風』前売りが始まりました。 [島津の疾風]

4/6(日)開催の二次元スクリーン劇場『島津の疾風』の前売りが始まりました!
「二次元スクリーン劇場」とは、公演と同じように劇場空間に集って、
劇場の大スクリーンと大音響で作品映像を楽しもう!という企画です。
ナマの演劇には適いませんが、家で鑑賞する公演DVDとは臨場感は段違いです。
とうふのかど
映像ですので、お芝居ほどお金をかけずに開催できる分、
リーズナブルな価格でシアターキューブリックのお芝居を楽しむことができる機会です。
「公演の時は都合が悪くて観に行けなかった~」という皆さん、
「東京公演のあと、鹿児島の大劇場でどんなふうになったのか気になる!」という皆さん、
「芝居好きの友達にキューブリックを紹介したいなあ~」という皆さん、
二次元スクリーン劇場がとってもオススメですよ!!

今回は劇場での上映を想定して、鹿児島公演の録音、録画をしましたので、
本番にできるかぎり近い臨場感で作品世界をお届けできるはずです。
さらに!当日2ステージ目となる16:00の回は、大沼優記と伊藤十楽成の
野球好きのコンビで「実況ナマ副音声」に挑みます!
これ、思いつきで提案したの、実は僕なんですが、
実際やると決まったら、果たしてどういうことになるんだろうって、ものすごくドキドキ!
しかも、本番当日まで本人たちは芝居の映像を見ないそうです!
とうふのかど
趣きの異なるステージを用意した二次元スクリーン劇場『島津の疾風』、
みなさんぜひお誘いあわせのうえ、観にきてくださいね!お待ちしています!

ご予約はこちらから https://ticket.corich.jp/apply/53396/
イベント情報はこちら http://qublic.net/schedule/#44
nice!(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。