So-net無料ブログ作成
検索選択

座席も空調もない劇場だけど。 [地元すみだ]

C4btsdpUcAIhV2_.jpg
今日の帰ってきたキューピッドガールズはバレンタインステージでした。
2月の寒い日にもかかわらず、今日もたくさんの方がすみだに遊びに来てくれました。
座席も空調もない「劇場」ですが、舞台美術は街全部、みなさんもキャストの一人、
帰ってきたキューピッドガールズのステージはそんな特別な公演です。
今日はステージの後、ちょっと足を延ばして三輪里稲荷までプチ遠足をしました。
すみだの魅力はまだまだたくさんありますし、日々街は変わっていっています。
演劇要素を絡めながら、楽しいエンターテインメントを広げてまいります!

P.S. 裏方の僕にまでバレンタインのチョコをくださって、ありがとうございました(^O^)

(今日の写真は市場法子撮影)
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント