So-net無料ブログ作成

東武鉄道のフリーペーパーに載りました! [劇団のこと]

2016-11-03 00.47.25.jpg
シアターキューブリックのホームグラウンドは東京都墨田区なのですが、
墨田区を含め広大な関東地方を走る大手私鉄、東武鉄道さんの月刊フリーペーパーにて、
シアターキューブリックの活動を取り上げていただきました!
かわいらしいイラスト付きで曳舟界隈の魅力が紹介されていまして、
帰ってきたキューピッドガールズと商店街とのコラボ活動や、
来週に迫った商店街移動型演劇公演「キラキラ橘ドラ街ック商店街」のことを
書いていただいています。

個人的には、生まれた時から東武線を眺めて、東武線に乗って、
この年まで生きてきましたので、東武線のフリーペーパーに
自分たちの活動が載るというのは、とても不思議な感覚です。
これからも、僕たちが全国各地域で培った「演劇×地域」のエンターテインメントを、
魅力ある地元の街づくりに生かしていきたいと思います。

マンスリーとーぶ11月号、東武鉄道の各駅に置いてありますので、
お早目に見つけてくださいね!
巻頭インタビューは「世界の車窓から」でおなじみの石丸謙二郎さんです!

nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

Facebook コメント