So-net無料ブログ作成
検索選択

2月6日の帰ってきたキューピッドガールズ [地元すみだ]

2016-02-06 14.14.44.jpg
ホームグラウンドの墨田区を盛り上げる帰ってきたキューピッドガールズ。
今日もキラキラ橘商店街の入口、田丸神社前でのステージでした。
寒いなか、おいでくださったたくさんのみなさん、ありがとうございました!
特別な冠の付かないステージだったので
「今日はフツーのステージよ」って、彼女たちも言っていましたが、
毎回即興でのイベント、これまでと同じステージだったことは一度もなくて、
舞台公演では台詞や段取りに囲まれてきた役者たちが、
よくまあ、ここまでそれらをかなぐり捨ててやってきているなあと
時々感心しながら見てしまったりします。

これまで丸4年間、ほぼ毎週末、
誰に頼まれたわけでもなく、誰にギャラをいただけるわけでもなく、
演劇が何かの役に立たないだろうかという試行錯誤でここまでやってきました。
地方での公演も重ねてきたシアターキューブリックのノウハウを、
あらためて地元の活動にしっかりと活かしていきたいと思いました。
次のステージは2/14(日)、バレンタインデーです!
まだナマの彼女たちをご覧になっていない方は、ぜひ一度すみだへ!
下町人情あふれる商店街で待っています。

nice!(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

Facebook コメント